人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELP ME!!!!!!

緊急!

どなたか、私と一緒に食料品買出しに行ってくださる方いませんか??
21歳以上のかたでお願いします。

ご説明いたします。
NYではお酒を変えるのは21歳以上。
IDを毎回チェックされるという厳しさ。

しかし、私は20歳。もちろんかえません。

FDで材料を買ってビーフシチューハヤシライスを作ろうと思っていた矢先。
赤ワインが必要なことを思い出しました。
でも私は買えない!!!
しかし赤ワインがないとまずい。

悩みました。
友達はみんな19歳とかで、頼みようがありません。

お姉さま、お兄様方。
どうか私にビーフシチューを作らせてください!

一緒に行って、ワインを代わりに買ってあげるよという優しい方、
コメントおねがいします。m(__)m


料理に使うだけなのに、ワインすら買えない厳しいNY…
by k-cocol | 2004-11-16 10:56 | 雑文
<< my pet 日本語を教える >>