人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は日本滞在最後の日

明日NYに帰ります。
長くて短かった気がする夏休みでした。
ことしの夏は、お友達がNYからきて観光案内をしてあげて、結構大変だったこと。
二週間以上お母さんとヨーロッパを旅行して、お母さんは年をとったなぁと気づいたこと。
そして、イギリスにいってお友達にあって、もっと私も勉強がんばろうと思わされたこと。
日本に帰ってきて、なんだか一人ぼっちの気がして、あぁもう日本には帰る居場所がないと思ってしまったこと。

いろんな発見や再確認ができました。
貴重な体験をさせていれたお母さんとお父さんに感謝!
経済的に豊かでなければこんなわがままは通らないと思う。
本当に恵まれてる。こうやってずっと感謝の気持ちを忘れないようにしたい。

まぁまぁ、家に帰ってくると小言を毎日いわれるのでそれがたまらないけど。
やっぱり早くNYにかえりたーーーい!
by k-cocol | 2005-07-10 10:35 | Japan
<< Back Back Back! あーいそがし、いそがし >>