人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バットマン

今日もジム。そのあと映画を見にいった。
昔の同僚にお土産もあったので(ハロッズの紅茶にしたよー。みんな色々アドバイスありがとう!!)それを置きに行きつつ、映画の無料券をもらう。
とりあえずみたいのがないのでバットマンにする。
バットマン自体はすごく好きなんだけど、
今回はなんせビギンだからね。なんだかスターウォーズみたい。
どうやってバットマンは出来上がって入ったのかってのがこの話の重要なとこ。
バックグラウンドとかね。

まぁケイティーホームズ目当てだったのでストーリーはどうでもよかったんだけど。
謙さん、出番すくなすぎだよぉーーー
しかも何語しゃべってたの?英語の勉強あれだけしたのに。
やっぱり英語の発音って難しいね。
めちゃくっちゃ日本人英語でした。
ケイティーはもうちょっと演技の勉強しなきゃだめだわねぇ。
ドラマの中ではあれでOKだったけど、主役級はあれでは無理。
間が持たない。これからの成長に期待。
あの、主役の男の人。名前なんだっけ?
彼が最後にはトムクルーズに見えた(笑)
多分私の脳はトムキャットに犯されてる。。。

でも私も彼らの思惑にまんまとはまっているんだよね。
二人の話題を聞いてからバットマンと宇宙戦争みたくなったし。
実は30日には宇宙戦争見に行くし。(^^;
そういうもんなんだよねぇ人間って。

まぁ、トータルとしてはかなり面白かった。
またバットマンシリーズを最初からみたい!
by k-cocol | 2005-06-28 21:28 | Japan
<< 風呂中毒 ジムの休館日 >>