人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国with my friend

帰ってきましたーーーー
インドネシアの女の子(一緒の学校に行っている)といっしょにアメリカンにのって帰国。
そのまま東京観光をするため京王プラザホテルに宿泊です。
本当に疲れた。
フライトの中では、DVDみたり音楽聴いたりおしゃべりしたりと、
女の子二人がいればそりゃ、ネタもつきず。
楽しかったです。

もうかなり疲れている模様だったので、ホテルの近くの地鶏のやきとりやさんみたいなところにいって夕飯。
やっぱり居酒屋って日本独特のものだからびっくりしてた。
BARとかCLUBとはまた違う”騒がしさ”があるでしょ?
うるさい、うるさい、と何度も言ってた。
レストランは静かっていう固定観念があるからね。
居酒屋なんてないし。
私はこのうるさい感じが大好き。
お酒飲んで友達とだべってさ。
私は食事にすごく時間をかけるほうなの。でもその子は結構たべるだけって感じ。
性格なのか、カルチャーの違いなのかはわからないけど、いろんなところが違う。
本当にちょっとしたことだけどね、でもやっぱり気になったりするわけさ。

その子はお酒飲まないので私ひとりで生ビール(アサヒ)を飲んでおやじくさーーくプハーとやってた。(笑)うまかったーーーー
向こうではまだお酒飲めないからね。一応。

そんなこんなでTVをたらたらみて就寝。
by k-cocol | 2005-05-11 11:52 | Japan
<< 11日発12日着…飛行機ね Love /Life >>