人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数学と航空券の話

朝からといっても昼過ぎからずーーーっとPCの前でプレゼンの準備と宿題。
夜中までかかったのに全部終わらなかった(・_・、)
あーーー時間が足りないよーーーー
テストが近いのに全然勉強が進みません。
モチベーションもあがらないのよね、なぜか。
実家では犬までもやる気がないそうです。そういう季節なのかな?
早く引越ししたい。
もっと朝日が入るいいお部屋に。

そういえば、数学をいま2つとっているのです。
統計学と、微分積分。
どなたか数学得意な方いませんか?
とき方はわかるのだけど、
なんのためにこの公式を覚えたり解いたりしてるのか分からない。
私って目的が分からないと(数学でも)理解している気にならないんです。
もし数学得意という方は手を上げて!!

昨日旅行会社に電話をして航空券をBOOKしました。
日本行き往復。
インドネシア人の女の子の分も取ってあげました。
日本の旅行会社でとったほうが断然安いね!
私はアメリカンのマイレージをためているのでアメリカン。
499ドルプラスタックス。あと今はFUEL CHARGE。
やっぱり原油上がってるからねぇ。
しめて610ドルでした。
お得??私はお得だと思うけど。。。
前回帰ったときはTOTAL1200ドルくらいしたもの。
ちなみにこのキャンペーンやってるのはAMNET HIS JTB 近鉄です。
もうちょっとまては他のもでてくるかも。
探している方は毎日チェック!
毎日値段が変わっています!!
夏休みなので皆さん早めに予約してね~
by k-cocol | 2005-03-06 03:19 | 雑文
<< NETWORK PARTY 25th Annual Put... >>