人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

世の中浮かれていますが私には関係なく。。。(・・;)

先週の土曜日に、バレンタインまでにチョコを渡す人を見つける!といきがっていたバカな私。
結局だめでしたが(笑)

お父さんとお友達数人に、e-cardをおくりました。
なんでアメリカって全部お金取るの??
フリー探すの大変だったぞーー<絵がクールなやつは大体有料

昨日お友達はSOHOのおいしいチョコを売っているお店に行ったんですが。
しまっていたそうです。かわいそう(・_・、)
hiroko's とかいうお店の近くだそうですが知っていますか??

GODIVAにその後行ったそうですがそっちもしまってた!
んーついてない。というか早く買っとけばよかったのにね。
女の子は渡すその瞬間までどきどきなんです。
あたって砕けろといわれても、
やっぱり砕けたくないもの。
心をこめてかいたカードとか、いろんなところを探し回って見つけたチョコとか。
苦労は色々あるんですよ。
自分の気持ちを一番いい形で伝えようとする。
こういう風に一生懸命になっている女の子をみると私まで心があったかくなる。
私もそんなふうにバレンタインを過ごしたことあったなぁ…
ここ数年そういうのないけど。

最近はいいことと悪いことが立て続けにどどどっと来ました。
先日の書き込みからまたやなこと起きてるし。
自分のせいなんだけど。
でもやっぱりへこむんだな。
成長しない私。

でも今日は全てをゼロからやり直そうということでアクションを起こしたよ。
これで清算されるわけではないけれど、
自分の気の持ちようだから。
自分が新しくスタートしようと心を入れ替えたときがスタート地点だと思うから。

毎日一歩いっては二歩戻るを繰り返しているように思えるけど(・・;)
ゴールが見えない人生。
自分で自分を奮起していかないと駄目なんだ!

後悔ばっかりの人生だけど
人生なんてクソくらえだー
FUCK MY LIFE!



P.S.別に自暴自棄なわけじゃないです。
新生k-cocolなだけですので、ご心配なく。
by k-cocol | 2005-02-15 06:41 | 雑文
<< The Gates: art ... おでこに黒いぶったい >>