人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENT

この前RENTを見に行きました。
で、その日の夜に感想かいたんだけど、
なにを血迷ったかESCキーをおして全てパー。
OH MY GOD!
でもう各期がうせて今日まで引き伸ばしてました。

やっぱり見た日に書かないとだめね。感想ってものは。
でも一応書いてみる。

シノニプスは他でたくさん書かれているので削除。
MARK役の日とって有名なのね。
NEWKYWEDS(ニックとジェシカの新婚生活を撮ってるやつ)にでてるってかいてあって(PLAYBILL)ちょこっと検索。
おーーーーい、ニックの弟じゃんかよーーーーーーー
にてねぇーーーーーーーーーーーー(爆)
ってどうでもいいね、そんなことは。
とにかく彼が有名なので彼目当てで来る若い子ちゃんが
前の方の席を大分占めてました。
出てきたとたんわーーーって歓声。
私の周りは結構年のいった方ばかりだったのでしらけてましたけど。
しかも私の席オーケストラの一番後ろ。
しょうがないね、30ドルそこそこのチケットだったから。
彼の歌声は好きじゃないなぁ。というか別にPOP STARだけで
才能あるわけじゃないでしょ?
一応バンドやってるけど。。。
わたしにはよさがよくわからなかった
(辛口ですいません)

私はそんなMARK役には目も行かず、ROGER役の人のみ。
彼の声はいい。演技はどうかと聞かれると微妙。
でも歌声は大好き。
ONE SONG GLORYという曲は彼のソロなんですが、
それだけを聞きにまた行きたいぐらい。
そのほかはSEASONS OF LOVE。
これはやっぱり心を打たれるナンバーですね。

あとは別に特に…
話の流れは予習をしてたのでなんとなくはわかったのですが、
でもやっぱり追いにくい。
隣のアメリカ人のおばちゃんでさえ、うーむわからんとインターミッションでいったました。
確かにね、状況説明みたいな説明ないし。
セリフは全部メロディーにのせてあるし。
ききとりにくかったり、中だるみしたりする。
よっぽど曲や歌声がよくないと、ずっと観客をひきつけているのは難しいんでないかなぁ。

演出の問題なのか、キャストの問題なのか。
他のキャストで見たことないし、もちろん演出のこともわからない。
でも私の中ではかなり点数低かった。
プロットが全て理解できたら楽しめたのかな?

そういえば、オリジナルキャストのONE SONG GLORY を聞きました。
やっぱりCARY SHILDSのほうがよかった。
PLAYBILLではUNDER STUDYではなかったけど
公式HPではまだUSになってた。
彼のこの曲だけ聴きに行きたいな。

ちなみにMARK役はDREW LACHEYです。

雑談 あのくそ寒い中、また出待ちしてしまった。
するつもりはなかったが、CARYによかったっていいたくて。
で、もらったサインは4人。(おいCARYだけだったんじゃないかよ!…そこは私の超ミーハーな性格をお察しください。)

RENT見た方います??
どうでした?
わたしは多分CARYがいなかったら1.5 OUT OF 5。(ひくいっ!)
いたから3.5OUT OF 5になったね。

あーもうちょっと英語の聞き取りができればなぁ。。。
寝なかっただけ今回はましということですね。
ラッシュチケットゲットしてまたCARYの歌声聞きに行くぞ!
by k-cocol | 2005-02-04 12:19 | Broadway
<< Wonderful Town 最近見てます >>