人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYでoff会 皆クチコミで広めてね

先日お伝えしましたように、オフ会開催予定です。
またもや宣伝。皆さんきてくださーーい
下記はそのときの引用でございます


12月7日火曜日 OFF会やります(日程は変更あり…かも??)

NYC内での開催です。多分時間帯は夕方から夜(ですよね??)
参加したいかたはコチラのブログにかぎつきでコメント残してください。
その際、メールアドレスも忘れずに


ちなみに私とsabretoothさんとaircooledさんは参加予定でございます。
女性の方の参加求む!だって今、私だけじゃない、、、女は。

題して”バンクーバー勢に対抗してニューヨークでも忘年会を開くぞ!”でございます。
(これ私が勝手につけたので、ココだけで勝手に使います。皆さんはおきになさらず・・・)

by k-cocol | 2004-11-27 02:19 | 雑文
<< 冷やし中華 なし >>