<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BON JOVI

うーん。ここずっと更新していなかったにもかかわらず、毎日ほぼ同じぐらいの人数の人がチェックしてる。誰なんだろう?書き込みしてくれるとうれしいです。

誰ももう見ていないだろうとばかり思っていて
あとMIXIも始めてしまったので
なんとなくブログから遠ざかっていました。
日本から来ていた友達の子守も大変だったし。
自分自身の子守も大変だったし。

色々あってボストンにはいけなくなってしまいました。
今度行くときはBONJOVIのコンサートかなぁ。

そうなんです、20日に BON JOVIのニューアルバムがcome outでございまして、
彼らは積極的にプロモをしております。
ニューオーリンズへのdonationのためにライブをやったり、
oprahのショウに出て1million dollarsをdonateしたり。
本当に頭が下がります。(?)
彼らはその辺のお金のためのミュージシャンじゃないんだよ。
JONは今でも現役でしかも世界に貢献しているのだ!

もうすぐそのニューアルバムを引っさげ、ワールドツアーが始まります。
最初はUK(11月頭)その後11月からUSツアーです。2006年に日本になると思われます。
わーーい、マディソンsqで二回やるぞーーー!!!
あとNJにも二回行く予定。
もし学校の授業とかち合わなければ、BOSTON&DCにも行きたい。

最近tapingでJONのお姿を久々に生でみて、やっぱりコンサート行きたい!と思ってしまった。あの熱狂と感動をもう一度!
そしてas many as i can!
ってなわけで今はBON JOVI一色でございますよ
[PR]
by k-cocol | 2005-09-23 03:42 | 雑文

近況報告

色々最近ありました。
全く前とは違った生活をしてます。
でもNYにいます。

いろんなことがこの一ヶ月に起きて、私自身も変わったし、周りの状況も全くかわりました

でも私は元気にやっております。
いろんなやらなきゃいけないことに追われる毎日。
でも最近眠くてしょうがなくて家にこもってるときも多々あり。

皆さんメールでもくださいね。catch up していましょ。

本当に私はNYが大好きだ!!!!
[PR]
by k-cocol | 2005-09-21 13:50 | 雑文

slut

アンディーカールが出ているので見に行ってきました。
アンディーはaltar boysの一人だった人で、あのhip-hopみたいな格好してた人です。

うーーーーーーーーん
微妙。
かなり微妙。
プレビュー中ということもあり、なんかねぇ。
しかも観客もいまいちだし。
私も苦笑とまり。

オープン明けにもう一度見てみるつもり。
変わっていることを願う(ほぼ全部)

でもアンディーはやっぱりかっこいいし歌も歌えるし、
実は踊りも踊れるし。もうちょっといい役くればいいのになぁ
[PR]
by k-cocol | 2005-09-18 03:44 | Broadway