<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はお誕生日であります!

ただいま23日朝9時ごろ。(NY)
今からファイナルの勉強をします。テストは3時間後。大丈夫なのか心配です。
そんなことはどうでもよくて。

私は今日で21歳になりました!!!!!!!!
これでお酒がリーガルに飲めます!!!!
クラブに気兼ねなくいける!

もううれしくてうれしくて<お酒大好き

お友達と一緒に小さなパーティーを開きます。
私の電話番号知ってる人は電話かけてくださいな。

明日からはボストン。なんだかんだ忙し。



追記: みなさんHBのお言葉有難う!!!
私にとってはなんだか思い出したくない日になってしまったのでコメントはこれにて代えさせていただきます。ごめんなさいm(__)m
でもとってもうれしかったですよ!!!!本当にありがとう!
[PR]
by k-cocol | 2005-08-23 21:57 | 雑文

Naked Boys Singing

びっくりだったぜぃ。
今まで興味があってみたかったんだけど、一人で行くのもやだし、
誰か一緒に行ってくれる人もいないしってことで、先延ばしにしていた。
とうとう、日本からこちらに短期滞在しているお友達といくことができました。

場所が全然わからなくて。54丁目をうろうろしてた。
そしたら55丁目に入り口があった(・_・、)
しかも夜の10時半に開演なのでかなり周りは暗くって、
あんまり治安がよさげな地域でもないので、ちょびっとこわかった。
色々な人に道を尋ねても誰もわからないし、
私は地図も住所も忘れてくるしでさんざんだったけど、
結局最後には偶然見つけました。

ショウは少し前に始まっていたようです。
チケットをもらって、中では携帯電話と写真は禁止よと注意を受けて中に入る。
そしたら本当にすっぽんぽんの男8人がモノをぶらぶらさせながら歌って踊っているではないですか!入った瞬間に目に入ってきたものがそれでかなりびっくりしました

でも皆歌うまいんだよねぇ。
いい体もしてるし、いいもの持ってるし(笑)
こういうののオーディションはどんな風に行われるのだろう?
と見終わったあと友達と話してました。
きっと裸になってなんかのナンバーひとつ歌わされるんじゃない?とか想像してしまいました。

一時間半のショウでしたが(インターミッションなし)あっという間に時間がたってしまいました。
おばかなコメディーという感もありますが歌を聴きに行ったりするのにも価値あるかもね。
キャスト変わったらまた行ってみたいかも。
キャストで一人見たことある顔がいた。
でもどこでみたのか(TVかお芝居か)さえわからなくて、誰なのか不明のまま。
プレイビルをみてみますかな。

そういえば、Bachelorの方々が二組ほどきていました。
みなさんほどよいほど酔っ払って、お友達とキャーキャー騒いでました。
男の人がストリップクラブに行くのと一緒で、女はNaked Boys Singingをみて独身最後の夜を過ごすのですな。
なんだかNYらしくていいよね(笑)

気になる方はみてみてください。
男の人もちらほらいましたよーゲイの人が多かったけど。
[PR]
by k-cocol | 2005-08-05 12:37 | Broadway

ALTAR BOYS

また行ってきました。
マーク役の人が先日代わってしまってかなり残念なのですが。
今日はもう一人出ていなくて悔しい思いをした。
LUKE役のアンディー。
私はアンディー目当てで見てるのに今日はなんか病気らしくアウトでした。
すごい残念ーーーーーーーーーーーーー
しかも代役のLUKEは全然かっこよくないし、歌下手だし。踊りもうまくないのよね。
すごい”金返せ”的な気分です。
それでもラッシュチケットだったので、安いのですが。
でもやっぱりかえせーーー
一番前の一番右端の席で首が痛くなっちゃった。
やっぱり後ろのセンターでみたいわー
まだ一回もセンターで見たことないんだもの。
アンディーは28日に降板するそうなので、それまでにもう一度見てアンディーのLUKEを拝んでおきたいわー
[PR]
by k-cocol | 2005-08-04 12:50 | Broadway

ビバ sunny day!

最近ブロードウェイのことしか書いてなかったので、自分の日常をもう少し書き足していきましょう。なんせコノブログはただの私の思いで帳なので。

今日は夕方から授業だったので、昼間はテラスに出て(私のアパートは自由の女神が見える素敵なテラスがあるんですよ~)日向ぼっこ。
水着きて肌を焼くのって日本ではできないけど(海以外)ココでは毎日できるからいいよねぇ。
本当はセントラルパークとかいってゴロンってなって日焼けしたいけど。
ちょっとうとうとしながら、宿題やったり、テキスト読んだりしました。

日焼けは肌に悪い(皮膚がんになる)けど、やっぱり少し焼けていた方が健康的だしセクシー。
ちゃんと紫外線カットのクリーム塗って、毎日テラスでのんびりと午後は過ごしています。

その後は夕飯食べたり、ネットチェック。
summer sessionが終わったら、ボストンに二泊三日でいこうとおもっています。
そのためのバスの予約とか、ホテルの予約をしました。
なかなかよさげなホテルなので期待大。

夕方は学校に行っていつもどおり法律の授業をうけて、
いつもどおり早く終わったので(もともとは3時間授業だけど、いつも1時間半くらい)
早くに家に帰り、テレビをみたり、明日の小テストに向けて勉強したり。

そうそう、BONJOVIのファンクラブにはいっているのですが、
来る9日にNYCの某所にてTAPINGが行われます。
それの鑑賞チケットをゲット!!先着250人しかよばれないんですが、
私はその中の一人に!
とっても久しぶりのBONJOVIなのでかなり興奮気味。。。

でも9日に行われるエミネムのコンサート(マディソンスクエアー)のチケットをEBAYにてかってしまった。
それは友達に譲って私はBONJOVIのほうに行くことに。
でもエミネムもかなり見たい!
彼自身が、今回のツアーが最後になると語ったそうです。
本当かどうかはこれからの彼の行動次第ですが、
でもやぱpりエミネムはみたいよーーー
あーーエミネムかBONJOVIか。
かなり迷います…(・_・、)
[PR]
by k-cocol | 2005-08-03 04:31 | 雑文