<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

済:LA CAGE AUX FOLLES見たい人

どなたもいなかったので(やっぱり)一人でいつものように見に行くことにしました。
一応載せておくか。。。


2月16日(水曜日)の8時のLA CAGE AUX FOLLES 一緒に見に行ってくれる人求む

チケットは35ドルです。(割引チケットが手に入るので)
Theater Development Fund のチケットですのでご安心を。
明日か明後日にはオーダーしますのでお早めに。
席は当日までどこかわかりません。いい席かもしれないしすごい悪い席かも。
でも35ドルなのでとりあえず見たいという方。一緒にどうですか??


いつも一人で見に行ってるのでたまには誰かと見に行きたいなと思って募集してみました。
多分こんな急には誰も見たい人いるとは思わないけれど…

見たい方はかぎつきでコメント残してください。
メールアドレスもおねがいしますね。
ではどなたか言ってくれることを願って…
ちなみに何人でもOKですよ(笑)

PS 2日の8時の回でもOKです。ってそんな人いないか。。。
[PR]
by k-cocol | 2005-01-31 12:59 | Broadway

MEGU

62 Thomas St.
212-964-7777

17:30~23:30 (木、金、土じゃ24時30分まで)
無休

お店の内装がすばらしい。らしい。
”空間のデザインは森田恭通。”とBRUTUSに書いてあった。
トライベッカなら近いしいってみますかな。
[PR]
by k-cocol | 2005-01-30 14:41

MATSURI

369 16St.( at 9th Ave)
The Martime Hotel
212-243-6400

18~24(木、金、土 は翌1時まで)
無休

セレブが集まるお店。小皿料理がよいそうです。
未体験。
多分一生未体験。
お金がある方はどうぞ。
[PR]
by k-cocol | 2005-01-30 14:40 | restaurants

MASA

マサ
10 Columbus Ave. Time Warner Center 4F
212-823-9800

12~15時 18~23時(土曜は夜のみ)日曜休

お寿司屋さん。LAで寿司幸を出し、NYに進出。
未体験。
コース300~500ドルだって。
高くていけないね…
[PR]
by k-cocol | 2005-01-30 14:37 | restaurants

NOBU 57

Open 2005 Spring

40 West 57th ST. (midtown)

NOBUの3軒目ができます。
期待大ですね。
[PR]
by k-cocol | 2005-01-30 14:32 | restaurants

MORIMOTO NY

Open 2005 Spring
75 9th Ave.(Chelsea)

鉄人モリモトのお店だそうです。
誰それ?(笑)料理の鉄人??

建築家 安藤忠雄とのコラボだって。
まったく情報のってなかったので、調べてまた追加します。
[PR]
by k-cocol | 2005-01-30 14:30 | restaurants

GYU-KAKU

Open 2005 Spring

34 Cooper Square

あのヴィレッジ ボイスのオフィスのすぐ近くにできるそうです。
まだオープンまで時間がありますができたらいってみたいものです。
父も数店舗経営してるのでちょっと興味あり。
おいしいのかな??
BRUTUSには”リッチな和食店として誕生”と書かれていました。
[PR]
by k-cocol | 2005-01-30 14:26 | restaurants

BRUTUSにのってたお店

今から全部少しずつですが載せていきます。
いったことのあるお店はひとつしかなかった(・・;)
お金があればいきたいお店はいくつか載ってました
行ったことのある肩はコメント残して置いてくださいね。
そしたらそのコメントを投稿に載せますよ~

ではお楽しみあれ
[PR]
by k-cocol | 2005-01-29 14:45 | restaurants

ミュージカル感想

とりあえず忘れないように書いておこう。

WHITE CHOCOLATE
大雪のため行けず

WONDERFUL TOWN
インターミッションで帰る。

FIDDLER ON THE ROOF
ハーヴェイのサウウンドトラックほしい。
でもきっと発売されないね。

RENT
[PR]
by k-cocol | 2005-01-28 15:53 | Broadway

失敬、失敬

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします


大変忙しい毎日を送っております。
バイトバイトの嵐で。
何にも遊びに行っていない。・°°・(>_<)・°°・。

先日までかなりへこんでおりましたが、私なりに乗り越えました。
というか、自分の価値観を再確認したという感じかな。
いろいろなアドバイス頂きましてまことに有難うございます。
これからも皆さんの考え聞かせてください。

ところで今日は久々にお休みでした。
東京まで出て、お買い物。
かなり買い込んでしまった。反省\(__ )
NYにいるときはあんまり拭くとかかわないんだけどなぁ。
なぜなら一着がめちゃくちゃ高いから。
日本にいると一着の値段は安いので何枚も買ってしまう。
どっちがいいのやら。。。
でも質は日本製がいいね。
ほつれてないし。とっても良く出来てる。
あーまだまだ生きたいところあったけど
時間がなくてみれなかったーーー
次は渋谷だ。
ってお休みないぞ(・・;)

バイトを久々にやってみて、いろいろ気づきました。
学生やってるのもいいけど、仕事してるのもいいね。
苦しい事とか嫌な事山積みなのはどっちも一緒。
ただそれが自分対自分か、自分対他人かの違いであって。
長い間学生をサボってきた私には、学生の身分もとってもいいものである。
でも長い間仕事ばっかしてきたから、その楽しさもしってる。
人生楽しいね。

お父さんが入院した。
うーん、やっぱり親っていつまでたっても”親”なんだね。
家にせっかくかえってきたのに怒鳴ってばかりいる。
あれしろこれしろ、あれするな、これするなって、小言ばっかり。
あー一人になりたい。ほっといてくれ。。。
もう赤ちゃんじゃないんだから。。。
とかなり思うわけですが、ここは我慢
私もハタチになったので少しは親孝行しないといけないね。
親はいついなくなるかわからないんだから大事にしなければ。
とは思うのですがいざ顔を真っ赤にして唾はきつつ私に延々とお説教してく父、母を前にすると、素直になれない。というかカチンと来る。
あーーあ、一生こうやって子供扱いされるのかぁ
うんざりしちゃうなぁ。
一人っ子の長所と短所をしみじみ痛感。

そうそう、久々に日本に帰ってきていろんなことが変わっているので驚いた。
日本はすごいね。
いろんなことが急速に発展している。
なんだか5年ぐらいもう、いなかったみたい。
あと、日本のSALEはすげぇ。安いね。50%とかNYじゃありえない。
もっと買ってかえろっと。。。
あー来週も東京に買い物いきてぇ。。。
[PR]
by k-cocol | 2005-01-06 00:39 | Japan