カテゴリ:未分類( 2 )

何にもすることないのに忙しいってどういうこと!?

昨日の真夜中に電話がなった。
こんなじかんにいったい誰が?
何か悪いことでもあったのだろうか。
母はおもむろに受話器をとった。
向こう側から雑音がひっきりなしに聞こえてくる。
イタズラ電話なのか?
「もしもし?」
勇気を振り絞って、眠さを我慢しながら聞いてみる。
あいかわらず雑音しかきこえない。
「もしもし?どなたですか?」
鼓動が高鳴る。その時…!

これの続きはまた今夜。(これは実話です)

相変わらずな毎日です。やることもないし、ジムと映画と風呂。それのくりかえし。
もうそろそろパッキングしなきゃなので、買い物にも行かないとですね。
でも明日7月1日からはバーゲン。いこうかなぁ~明日。
最近NYではどんなファッションがはやってるの?
向こうの雑誌よんでないからわからん。
だれかアドバイスお願いします。
スカート買いたいなとおもっているので、その辺のアドバイス大歓迎。

昼間だらだらしてすごしてた。
友達からセブン(ブラピの映画)のDVDを借りたので、それをご飯を食べながらみる。
一回みたことあったんだけど、totally forgotten だったので普通に楽しむ
でも食事中にみたのは間違いだった、
途中で気持ち悪くなった(^^;
さぁて今日は宇宙戦争をみるぞーー
感想はまた帰ってきてから。あとto be continuedのお話もね


その夜…

結局宇宙戦争は行かなかった(^^;
ジムいって何時間かやってたら日が暮れてしまった。
あと、あの電話の相手ってのは私のタイ人のお友達から。
日本語を今勉強中なのできっとしゃべりたかったんだけど、
言葉がぱっとでてこなくてだまったみたい。
その後は英語で”~~(私の名前)はいますか?”ときいたらしい。
まぁ、ダビンチコード読んでるからなんだかミステリーすきになってしまって、
ちょっとお遊び半分でやってみました
[PR]
by k-cocol | 2005-06-30 13:33

MEGU

62 Thomas St.
212-964-7777

17:30~23:30 (木、金、土じゃ24時30分まで)
無休

お店の内装がすばらしい。らしい。
”空間のデザインは森田恭通。”とBRUTUSに書いてあった。
トライベッカなら近いしいってみますかな。
[PR]
by k-cocol | 2005-01-30 14:41