Fresh Direct



みなさんしってます?
使ってる方も多分いると思うのですが。
FRESH DIRECT
こちらの会社は、食品等の宅配サービスでオンラインでオーダー、次の日にデリバリーしてもらうこともできる(オーダーしたときの時間による)。ちなみに、スーパー等に比べ、品物の値段が安い、品質がいい、自分で運ぶ必要がない。値段の安さの秘密は、食品の仕入れをミドルマンをぬき、直接仕入れるため、余計なミドルマンの手数料等を、省いているからです。ミドルマンを抜くことにより、仕入れに、余計な時間がかからない為、スーパーでの商品購入より、4~7日も新鮮な食品が宅配されるのです。そして、サイトからの運営で、実際にお店が無い為、家賃の必要がない分、余計なコストが商品に加算されておりません。
宅配の時間も午後4時半から夜11時半までやっておりますので、遅くに帰宅する人達にも便利な時間帯です。
 アメリカはチップ社会ですが、FRESH DIRECTのデリバリースタッフはチップを受け取らないポリシーがあります。

こちらを参考にしました。
http://www.isk.ne.jp/worldrep/newyork04.htm

私はもう大ファンです。
シッピングコストは約5ドル。あとチップなど払う必要はないので、買いたいものを買うだけ。
5ドルというのは安いです。一回のオーダーは40ドルからですが。
私は一ヶ月に二回のペースで頼んでいます。
私のアパートの近くにはスパーもグロッサリーストアも大してなくて、
あったとしても新鮮でない。
あと大きなバックをかかえて何ブロックも歩くのはしんどいです
そこでFD。自分でやることはオーダーして待つだけ。
細かく情報が書かれているのでとても安心。
たまに間違ったものが入っていたり、余計に入っていたり(お金は取られていない)するけれどそれはご愛嬌。
とにかくオーダーしてすぐ頼めて、時間指定が細かくできるのが魅力。

あなたのおうちに届けてくれるかどうかはFDのサイトにて。
マンハッタンないでしたらどこでも届けてくれます。
今はクイーンズもブルックリンも一部の地域では配達してくれるとのこと。
ぜひぜひ機会があったら使ってみて!!
[PR]
by k-cocol | 2004-11-13 12:04 | cooking
<< サツマイモ sweet pot... THIRD WATCH& MO... >>