今セメ

履修した授業。

1.Public Speaking
2.COmputer Information System
3.Politics
4.Psychology
5.Accouting

全部必修科目です。バルークは必修を終わらせてテストをうけないと3年次にいけないんです。
なのでとりあえず撮らなきゃいけないものをさっさととってしまおうと思ってこんな感じに

今回の曲者はPOL。分からん。。。
私、高校のときにまじめに勉強してなかったので、全く歴史のことがわからんのですよ。
ましてやアメリカの歴史なんて。。。とほほ。
POLは建国少し前から、現在までのAmerican Gov'tの移り変わりや、体制、憲法のdetailsなどを取り扱うのです。
まずテキストをしっかり読んでもさっぱりわからない。
一文一文に分からない単語が一個ある。
そうすると本当に眠くなるぐらいに難しく感じられるのよね。
DROPしようとも考えたけど、すでに100%REFUNDはされないし、
結局いつかはとらなきゃいけないから、がんばってでも取ってしまえとおもったわけで。
だれか教えて~~~

明日にでも紀伊国屋にいって日本語の本を見てこようかしら?

COMの教授が曲者。
とっても話すの大好き。しかもdemanding。なんにもeasy-Aのクラスじゃない。
毎週スピーチしなくちゃいけないし。
このクラスでもFederalists Paper読まされるし。
とにかく教授の選択間違えた。
でも他のクラス空いてないからしょうがないやるしかない。

PSYは相変わらず面白い。
またもやいい教授にあたりました。
クラスは150人以上いる大きなクラスなんだけど、とってもおもしろいの。
コレには期待。

ACC。まぁ私の得意分野だし、とくにcomplaintsもないわけで。

CISはeazy for meよん。ただchinese訛りの強い先生なため、レクチャーはやばいぐらいにつまらん。テキスト読んだ方が面白い…
結構時間の無駄だと思う授業。でも仕方がないので取る。

rate my professors.comはやっぱり当てにならないのもあるねぇ。
教授いわく、あんなの自分でかく事だってできるんだから。
voluntary pollだからねぇ。
MYSPACE.comにもそういうサイトあるらしい。
まだチェックしてないけど。
みなさーん、教授選びには気をつけましょー
[PR]
by k-cocol | 2006-02-06 14:47 | college
<< 最近行ったレストラン NY→日本 ディスカウント航空券 >>