おひさしぶりです

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

長い間更新してませんでした。
去年は本当に色々なことがあり、私の人生に衝撃が走りました。汗
ということで更新しなかったのですが・・・

9月からじつはFITで授業を取り、冬休みは日本に帰り、数日前にNYに帰ってきました。
26日からBARUCH COLLEGEで新学期が始まります。
そう、学校変えたのですよ。
ということで気分一新、ブログもまた始めようかななんて思って今日は書いてみました。

昨日21日、NYはとっても暖かかったです。
今日はどうなんでしょう?まだ外にでていないので不明(笑)

日本に数週間帰ったら異常に太ってしまったため、ジムにいき、食事制限をしてダイエットに励んでおります。

4月にまた日本に帰ります。BJのツアーがあるので。
一応全て行く予定。学校4日やすまないといけないけど…
チケットが余っているのでもし欲しい方は言ってください。
北海道、東京、名古屋、大阪と全ての公演ありますよ。

ブロックバスターが年末に$1per monthキャンペーンをやっていたので、また契約してみました。return customerだけでしたが。
帰ってきてDVDとTVドラマを見る毎日。でもこれがやめられないのよね。
日本にいる間ずっと楽しみにしていた Project Runwayを帰ってきてまとめてみました。
やっぱり面白いわぁ。

さてNY生活が始まりました。
また遊び学びに精を出すぞー
[PR]
by k-cocol | 2006-01-23 05:30 | 雑文
<< Blockbusterのレンタル履歴 最近引越しの準備を始めました >>