昔の学校の先生が死去…

結婚されて、お子さんを生んだばかり。まだ3ヶ月だそうです。
私はその学校があまりというか大嫌いでしたが、
その先生はとてもいい印象がありました。
あんなに若いのに。
どうして何もできなかったのか。
病院にも行ったのですが、土日だか祝日で、先生がいないので検査を持ち越されたそうです。
そして待っている間に亡くなりました…

病院はこんなところでいいのでしょうか?
私の親戚も、先日眼科に行ってなんでもないといわれ追い返され、
今は目が見えなくなっています。

こちらでも同じようなことを私はされました。
お金だけとって治療を全くされませんでした。

病院のあり方について考えて欲しいです。
人を殺すための場所ではない。
[PR]
by k-cocol | 2005-10-05 02:43 | 雑文
<< 最近引越しの準備を始めました BONJOVIチケットげっとーーー >>