BONJOVIチケットげっとーーー

徹夜でがんばりました
しかも二日連続徹夜。
FCシートなのにあんまりよくない席でがっかり。
でもまぁこんどジャイアンツスタジアムが夏にあるのでそのときは1st rowでみたいっすね。

ということで、私は NY2回 NJ3回 いくことになりました。
JAPAN TOURが4月ぐらいらしいのでもしいけるなら日本かえってでも行きたい。

ちょーーーー楽しみーーーーー

そうそう、皆さん311ってバンドしってます?
11月17日にやるんですが、チケットが一枚余ってます。
もしNYまでこれるかたで私と一緒に見てくれる人がいれば大歓迎。
メッセージ残してくれればこちらから詳しいことを連絡します。
[PR]
by k-cocol | 2005-10-03 02:55 | 雑文
<< 昔の学校の先生が死去… BON JOVI >>