人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naked Boys Singing

びっくりだったぜぃ。
今まで興味があってみたかったんだけど、一人で行くのもやだし、
誰か一緒に行ってくれる人もいないしってことで、先延ばしにしていた。
とうとう、日本からこちらに短期滞在しているお友達といくことができました。

場所が全然わからなくて。54丁目をうろうろしてた。
そしたら55丁目に入り口があった(・_・、)
しかも夜の10時半に開演なのでかなり周りは暗くって、
あんまり治安がよさげな地域でもないので、ちょびっとこわかった。
色々な人に道を尋ねても誰もわからないし、
私は地図も住所も忘れてくるしでさんざんだったけど、
結局最後には偶然見つけました。

ショウは少し前に始まっていたようです。
チケットをもらって、中では携帯電話と写真は禁止よと注意を受けて中に入る。
そしたら本当にすっぽんぽんの男8人がモノをぶらぶらさせながら歌って踊っているではないですか!入った瞬間に目に入ってきたものがそれでかなりびっくりしました

でも皆歌うまいんだよねぇ。
いい体もしてるし、いいもの持ってるし(笑)
こういうののオーディションはどんな風に行われるのだろう?
と見終わったあと友達と話してました。
きっと裸になってなんかのナンバーひとつ歌わされるんじゃない?とか想像してしまいました。

一時間半のショウでしたが(インターミッションなし)あっという間に時間がたってしまいました。
おばかなコメディーという感もありますが歌を聴きに行ったりするのにも価値あるかもね。
キャスト変わったらまた行ってみたいかも。
キャストで一人見たことある顔がいた。
でもどこでみたのか(TVかお芝居か)さえわからなくて、誰なのか不明のまま。
プレイビルをみてみますかな。

そういえば、Bachelorの方々が二組ほどきていました。
みなさんほどよいほど酔っ払って、お友達とキャーキャー騒いでました。
男の人がストリップクラブに行くのと一緒で、女はNaked Boys Singingをみて独身最後の夜を過ごすのですな。
なんだかNYらしくていいよね(笑)

気になる方はみてみてください。
男の人もちらほらいましたよーゲイの人が多かったけど。
by k-cocol | 2005-08-05 12:37 | Broadway
<< 今日はお誕生日であります! ALTAR BOYS >>