人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ sunny day!

最近ブロードウェイのことしか書いてなかったので、自分の日常をもう少し書き足していきましょう。なんせコノブログはただの私の思いで帳なので。

今日は夕方から授業だったので、昼間はテラスに出て(私のアパートは自由の女神が見える素敵なテラスがあるんですよ~)日向ぼっこ。
水着きて肌を焼くのって日本ではできないけど(海以外)ココでは毎日できるからいいよねぇ。
本当はセントラルパークとかいってゴロンってなって日焼けしたいけど。
ちょっとうとうとしながら、宿題やったり、テキスト読んだりしました。

日焼けは肌に悪い(皮膚がんになる)けど、やっぱり少し焼けていた方が健康的だしセクシー。
ちゃんと紫外線カットのクリーム塗って、毎日テラスでのんびりと午後は過ごしています。

その後は夕飯食べたり、ネットチェック。
summer sessionが終わったら、ボストンに二泊三日でいこうとおもっています。
そのためのバスの予約とか、ホテルの予約をしました。
なかなかよさげなホテルなので期待大。

夕方は学校に行っていつもどおり法律の授業をうけて、
いつもどおり早く終わったので(もともとは3時間授業だけど、いつも1時間半くらい)
早くに家に帰り、テレビをみたり、明日の小テストに向けて勉強したり。

そうそう、BONJOVIのファンクラブにはいっているのですが、
来る9日にNYCの某所にてTAPINGが行われます。
それの鑑賞チケットをゲット!!先着250人しかよばれないんですが、
私はその中の一人に!
とっても久しぶりのBONJOVIなのでかなり興奮気味。。。

でも9日に行われるエミネムのコンサート(マディソンスクエアー)のチケットをEBAYにてかってしまった。
それは友達に譲って私はBONJOVIのほうに行くことに。
でもエミネムもかなり見たい!
彼自身が、今回のツアーが最後になると語ったそうです。
本当かどうかはこれからの彼の行動次第ですが、
でもやぱpりエミネムはみたいよーーー
あーーエミネムかBONJOVIか。
かなり迷います…(・_・、)
by k-cocol | 2005-08-03 04:31 | 雑文
<< ALTAR BOYS Wedding Crashers >>