人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Crashers

今日はお友達とユニオンスクエアーの映画館でwedding crashersをみてきました。
友達がとってもfunnyで楽しいよと薦めていたので、早速見ることに。

うん、楽しい!頭使わず、ただ笑ってみれるお笑い映画です。
二人の自然なジョークの掛け合いがいいよね。
でもいつもこういう映画見るとき思うのは、
俳優さんってすっごい笑ってるじゃない?常に。
あれって大変だよね。。。顔ひきつらないのかしら?
おもしろくなくてもあの大笑いをしなきゃいけないなんて!

なんてことを考えてました。
なんかすごい人で、SOLD OUTだったよ。
しょうがないので次の回にしたけれど。
見に行く人は早めにチケット買いに行くことをオススメします

あと今日はなんとも最悪な日だった。
1.エレベーターが故障中で全てシャットダウン(私は8階に住んでます)
2.HOT WATERがでない。さてシャワー浴びてしたくするかって時に!!結局夜中まで出なかった。かなり何回もクレームいったんだけど。他の部屋の人も出なかったらしい。
3.サブウェイの4がunder an investivationで動かなくてストップしていた

えーーーんなんてついてないんだーー
by k-cocol | 2005-07-29 06:07 | movie
<< ビバ sunny day! Thrill me >>