Live8

いってきました。ライブエイト。
とにかく閑散としておりました。もっと宣伝するべきだったよね。
でもあのメンツでは誰も見に来たいと思わない汗
私はRIZE目当てでいったんだけど、一時間遅刻して、RIZEのライブパフォーマンスを見逃した。もうその他見たい人もいないので30分暇つぶししてすぐ帰った。
ひどいよあれは。
しょぼすぎる。。。
RIZE、MACFLY、GC、DEF-TECH、DCT、DAI、ビョーク
こんなメンツ。ありえねぇ。。。
海外アーティストはわざわざこれだけのために呼んでも誰もアーティスト来たがらない(日本なんかに)から、日本でちょうどライブツアーやってた人を集めてきたそうです。
会場は盛り上がらないし、だからアーティストもやる気な下げだし。
一万人だそうで。。。3万人予測していたらしいけど。
しかも募金も集まらなかったみたいだし。
これは完全な失敗ですね。
日本だけしか実情はしりませんが。。。
でもDVDでたら買う。なぜならフィラデルフィアのライブでBONJOVIが出たらしい。
すっげーみたかったーーーーー
ハイドパークのほうも見たかったよーーーー
もうこれは泣いても笑っても一箇所でしか見れないからしょうがない。
まぁ一応経験と、ミーハー根性ってことで体験してきましたってだけです。

その後はお友達と飲みにいって東京にお泊り。
久々にお酒飲んじゃった。
でも楽しかったー
[PR]
by k-cocol | 2005-07-02 21:17 | Japan
<< 戦国自衛隊エトセトラ… バーゲン♪ >>