人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋へGO

今日は朝早く起きてしまって、時間がもったいないのでやらなきゃいけないことをぱっぱとすませていった。
家出ボーっとしてるのが私はすごく好き。
テレビ見てボー、本読んでボー、ちょっと昼寝してボー。
でも今回はもう、予定が一杯いっぱいだし、私もやることがすごいあるので、
そうもいってられなかったり。

NYに帰るときは、日本からの私のお友達と一緒なので、
いろいろアドバイスや計画など立てたり。
帰るまでに体の調子を整え、健康になる&やせるという目標があるので、
そちらのほうにも結構時間をとられたり。

昨日の予告どおり、今日はジムにいって軽く体をあっためてきた。
さすがに何ヶ月も運動してないからあんまり急激な運動もよくないし、
なにより一日坊主になってもしかたないしね。
こっちの実家の近くのジムは本当に久々に行った。
おひさしぶりですね、とトレーナーの方にいわれた。
私の知らない新しいトレーナーばっかりだった。
そりゃそーだね、一年たってるもの。

とりあえず、運動して家かえってシャワー。
ジムのあとのシャワーって格別ね。
今日はバスタブに使ってゆっくり。
日本のバスタブは深さがあるから本当に気持ちいい。

その後、名古屋に向かうため支度。
今日は大泉洋が所属するTEAMーNACSのお芝居をみにアートピアホールまでいってきました。
これでCOMPOSERというこのお芝居を見るのは二回目ですが、一回目がかなり感動したのでもう一回みるかってな具合でいきました
ちょうどお友達がチケット余ってるということで急遽いくことに決定。
ラッキーだなぁ、私。いつも皆さんにお世話になってしまってる気がする。ごめんなさいね。

でも舞台の方に集中できなかった。
朝早かったし、久々に運動して疲れたのか、もう劇中こっくりこっくりと眠りモード。
眠いからなのか、煮か合い目だからなのかわからないけど、
なんだかインパクトに欠けた。
とっても皆さん疲れているような感じ。
声をしっかり出ていなかったし、演技もいまいち力がはってなかったきがする。
東京のときはやっぱり東京ってことで力はいってたのかなぁ。
でも一緒にいっていた友達はこっちの方がよかったといっていた。
どうなんでしょうな。

でもその話をお母さんにしたら、やっぱり一回みてるお芝居って感動もしないし(薄れる)しょうがないんじゃない?といっていた。
やっぱりそういう部分もあるんだよね。

でもまぁ、とっても楽しかった。
みれたという満足感。でもやっぱり大泉君がすきだな。
大泉君だけでいい(笑)

その後は最終に乗って家路に着きました。かなり時間的には余裕があった。
それにしても名古屋駅って大きいね。
地下鉄に乗り換えるときかなり歩いた!

名古屋っていろんなものが混ざって本当に不思議なところだと思いました。
by k-cocol | 2005-06-24 11:51 | Japan
<< ミュージックバトン! 本日からダイエット >>