人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでございます

えー、皆様、(誰か読んでくれているのかしら?)お久しぶりでございます。
テストが始まり、帰国の準備もしなきゃで、ずーーーっと更新できずにいました。
ネットを使えない奥地(使えるには使えるんだけど。)にいったりしていて、
ネットサーフィングもままならない状態でした。

さぁ今どこにいるかというと、
イギリスのエセックス。コルチェスターというところに友達に会いに来ています。
そのお友達はコルチェスターにある大学に行っていて、
私はその子のフラットに泊まらせてもらっています。
イギリスって初めてなんだよね。
とってもexcitedしてますよ!

実は明日にはこのコルチェスターからロンドンに移り、
そのこと一緒にロンドンに3日間泊まって観光する予定です。
バッキンガム宮殿とかロンドンタワー(?)とか、いろいろみたいところは目白押し。
だってはじめてだもん。そりゃそーだよね。

シャーロックホームズが大好きで、シリーズはすべて読んだという私。
ホームズにまつわる場所とかもかなり魅力。

話は変わり、このコルチェスターに滞在していていろんなことを発見しました。
自分がアメリカ英語をめちゃくちゃしゃべっていることとか(笑)
イギリスとアメリカの違いとか、
大学にいたので、educationのこととか話をきいたり。
とにかくいろんなことをみんなに教えてもらいました。

自分のメモのためにその”発見”はおいおい書いていきましょう。
21日に日本に帰るのでそれまではまた放置です(笑)
すみません。
ロンドン滞在中はネット繋げないしね。

21日に日本に帰って東京に一晩泊まって、実家に帰ります。
ビザの申請しなきゃいけないんですよぉ。
ビザ下りるよね?
おりらきゃ夏のコースとれねーぞ?汗
こまるーーーーーーーーーーーーー
フライトチケットとってあるので帰らないと困るんです。
ちなみにnyには7月11日に帰ります。

あーーーboroadwayが恋しいぞーーーーー
by k-cocol | 2005-06-17 06:33 | 雑文
<< I'm back! インドネシア人の初めてのカラオケ >>