人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にUP

だけど中身はないよ汗
自分の覚書のようなものです。
もうミュージカルレポは溜まりすぎて忘れてるのもあるし、
多すぎて書けないっていうのもある。

ミュージカル好きの友達と一通り感想を言い合ってしまうと、
なんだか満足してしまっているんですな。
ブログに書くまで気力が持たない。

気が向いたら書くかも。
Light in Piazzaのように誰かから背中押されたら書くかも。
適当ですみません。。。。
もう今月残り少ないですが、まだ3公演のこってます。
よし!楽しむぞ!

あ、忙しくて全くコメントにレスしてなかったです。
申し訳ないm(__)m
フランスからは帰ってきていたんですけどねぇ。
もうすぐ日本に帰るし、早く全部見てしまわないと!
by k-cocol | 2005-04-18 11:49 | 雑文
<< Privilege Light in Piazza... >>