人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパート

本当は他に書きたいこと(ミュージカルね)あるんだけれど、皆さんのご意見が聞きたくてとりあえず話題はアパート。

私が今住んでいるアパートはブローカを通じて見つけました。
でも日の光が入らず、なんだか気分がくらーーくなってしまうので、
親からも引越しをすすめられています。
契約は8月頭に切れるのでそのあとなのですが…
とにかく時間がかかることと、肉体的精神的にもかなり大変なのは前回のことで承知なので、
少しずつアパートを探していこうと思ってます。
しかしもうブローカーFEEは払いたくない。
だってここはいるときに3000ドル近く払ったから。
でも、ちゃんとしたいいお部屋に住みたい。
ドアマンついてたり、エレベーターあったり。

そうなるとやっぱり自分の足で見て回った方がいいんでしょうか??
クラシファイドには不動産や物件か、ひどい物件のレントしかないように思えるのです。

どなたかアドバイスありますか??
やっぱり歩くのが一番?
NYにお住まいの経験者の方。
ぜひおきかせください
by k-cocol | 2005-02-26 15:20 | 雑文
<< 今年はうるう年ではないのね Sleeping Beauty >>