人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Cage aux Folles

見てきたよ、ラケージ。16日のソワレで。
席はあんまりよくなかったけど。

でも楽しめました。
あのきれいな足とダンスはすごいですな。
これはストーリーとかじゃなくて目で楽しむものなんだね。
でもダンサーは皆すんごく化粧していたので、誰が誰だかわかんなかった!
yukazowさん、ANDY君がわかんなかったよぉ(・_・、)
あなたのサイトで写真まで見たのに行ったら全然わかりませんでした。
あのWHITE BIRDのところはわかった。
あれ、すごい!!!
観客も拍手喝采でほめておりました。
きれいだね。男の人とは気づかないほど。
たまに顔がドラッグクイーンの人がいたけど。
大抵は私よりきれい(笑)


足だけれど、彼らは毎日踊っているからいい感じに筋肉ついてる。
そんなところで少し男性のにおいを感じました。

ミュージカルのナンバーですが、、、
んー特に印象に残るのはない。
あれはミュージカルだけどわらいとダンスで成り立っているから。
ダンスにあわせての音楽は不可欠ですが。
どうなんだろう?
皆さんお気に入りのナンバーありますか??

すごーーーーくから口で言わせていただきます。
私はもう別にもう一度見に行きたいとは思わない。
一回でいい。
なんで皆何回も見に行くの~~~??
あのきれいな男達の甘美な踊りと派手な衣装をみにいくの??
ダンスの完成度の高さは本当に見物。
しかし。。。

なんだか不完全燃焼でした。
多分ストーリーが、ダンスに負けたって感じですかねぇ。。。
シノニプスはもともと映画からなんですよね?
映画はどんな風にできているか気になった。
もっとストーリーで見せてくれるものになっているんでしょう。

あ、最後にひとこと。
劇中私は爆笑しまくりでした。
やっぱり楽しかったかも!(笑)
by k-cocol | 2005-02-18 23:45 | Broadway
<< Nobody Knows ”誰... やっと終わった。。。 >>