人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わった。。。

留学についてのリンク。
役立ちました??
役立った方は一言お願いしますね。
かなり時間かかってますので。。。
(自分のためにやったんじゃなかったのかよーー)

あー”英語”というカテゴリーもすごいことになってる。
このお気に入りもこっちに移すかな…
でも徐々にね。
何十個もお気に入りに入ってるから。

ネットばっかりやってたから結構いろんなサイトを見てるんです。
きっと誰かのお役に立てるんじゃないかな。
TOEFLとか、SATとかね。
留学目指している人がんばって!!!!

あ、la cage aux follesの感想も書かなきゃ。
by k-cocol | 2005-02-17 14:31 | 雑文
<< La Cage aux Folles 留学お役立ちサイト >>