人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本、本、本

アメリカにいるとき既に大量の本をインターネットで購入し、
日本の実家の家に送っておいたのです。
今日家に帰ってみたらこれまた凄い量なの。
SNOWさんも冬休みは読書するとか書いていましたが、
私も出来る限り本を読もうと思っています。
日本語の本をNYに持って久野は重たくなっていやなので、
とりあえず読めるだけ読む!学校が始まってしまうと、どうしても学校の課題の本など、
読む物は際限なくあるので、今のうちに趣味の”読書”をしておかないと。

そうそう、マンガもね。
金田一(おぉまた新しいのかいてるよ、知らなかった!)
KATSU(私あだちみつるファンなのよねぇ)
を買って読みました。
マンガが好きなわけでなく、あだちみつるの話がすきなのです

はいっ!そこ!「えーーー!」とかいわないの!
私は好きなのだ。
おんなじ顔でおんなじストーリーだけど。あれがたまらないのさ。

そうそう、もう既に飛行機の中で二冊ほど読みました。
ここには読書日記は書きません。
書いてると凄い量になりそうだから。
でも何か感銘を受けたら書きますね。
(イコール、その二冊はたいした本ではなかった)(笑)
by k-cocol | 2004-12-21 12:59 | Japan
<< 隣の芝生は青い 日本に帰国 >>