サラ・ジェシカ・パーカー

このやろー、しらなかったぞ、サラが日本に行った事。
彼女の初来日になるんでないかしら??

コチラのブログでサラが出る番組が書かれていました。
ココ見てる人はほとんど海外在住の人だから関係ないけどね。
だれか、サラの出た番組録画したひと、コメントください!!

初来日の情報はコチラのサイトでも紹介されています。(Girls PlusのSex and The Cityのサイト)

スマステーションでるのーーー!!!???
慎吾君英語でチャレンジかしら?彼女の英語は聞き取りやすくてすきです。
あの女の子らしい高めのボイス。
時々うざく感じるときもあるけれど。

でもなぜに今頃来日??
日本でSATCの最終回終わってるよね??
他になんかあるの??
って今調べてたらSATCのDVD(ファイナルシーズン)が発売になるためPRのためだそうです。
でも、なぜに今まで日本に来なかったのーーー!!
絶対日本を馬鹿にしてたよ…きっと(-。-) ボソッ(いじけてるのよ、批判じゃないからね(笑))
どうでもいい番組ばっか出てるし。。。
ファッション系の素敵な番組でてよ~~

あと、ゴールデングローブ(2005年)にもノミネートされましたねー
1月16日に2005年のゴールデングローブは発表されます。
コチラを参照のこと。
でももう去年も取ってるんだよね、エミーと一緒に。


彼女のファッションは大好き。
自分が着れる服はなかなかないけど、パーティーとか出るようになったらあんなふうにドレスアップしてみたいです。

自分のためにもリンク。
サラの来日記事。
asahi.com

藤原紀香がゲストとして出迎えたそうです。
あの着物はいいけど、あの髪型はどうだろう。。。
nikkansports.com

おい、叶姉妹にもあったのかよ!
幻滅しないで欲しいな、日本に来て…
Movie Walker

今回のドレスはいまいち…皆好きです?
私は柄が好きじゃないなぁ。形はかわいいのに。
ヤフーJAPANの独占インタビュー

インタビューの模様をレポート!コチラはTB (えみこのてきトークより)

番外編

キャリーのパパラッチ(ファッションパパラッチね)

イスラエルでの一騒動

---------------------------------------------------------------------------------------
もう全部書ききれない!!
あまりにも記事が多すぎて…
NEWS系のサイトにもリンクしてあるのでリンク切れになる可能性大。
早めに見てね。

さてもうちょっと来日レポさがそっと、、、

追記
うわぁ、このサイトに全部リンクが張ってあった。
自分で地道に探さなくてもよかったなんてトホホ…TB先(
[PR]
by k-cocol | 2004-12-16 16:12 | 雑文
<< Pieces (of Ass) マンハッタンからJFKの交通手... >>