人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチオフ会

そうです。私はいつの間にかプチオフやってたんですねぇ。
というか一緒にワインを買ってもらうために私が呼び出してしまったわけです
そう、お分かりの方もいると思いますが、先日私はこのブログでこんなことを告知していたのです。→コチラ

そしてそんな頼みを聞いてくれた優しい方とは。。。コチラ

そうです、あのUKayeさんなんですねぇ。
コチラに滞在しているときにオフ会があったというのをブログにかいていて、
ハンカチを噛んでイーーーってやってました。
私もいきたかったのにぃーーーって。
そこでコメントを入れて。。。

ととんとん拍子で決まりました。
"Miss Mammie's Spoonbread Too"というレストランでブランチを食べ、
近くにあったスーパーではワインがなく、
シアターの近くのデリで購入。
白と赤を一本ずつ。確かに一本10ドル強は高いね>UKayeさん
でもその日は日曜日だったのでリカーショップはどこも開いていません。
(NYでは日曜日はお酒を売ってはいけない法律になっています。売ってもいいのは販売許可を特別に取ったところだけ。もしくは違法のとこだけ)

そのときの写真などはコチラで。

ちなみにUKayeさん、何も予備知識がなく(あっ、言っちゃった!)お会いしたのでへんな先入観もなく楽しい日曜のブランチをまったりと過ごすことができました。
日曜日のブランチなんてめったに外で食べないもの(笑)
一人ではめんどくさいから外行かないし、一緒に行くような友達もいないし。
そんなときSACTのブランチのシーンを思い出して、ジェラシーを感じたりします。

って話がそれました。
私が一方的にしゃべっていたせいで(いつものごとく)、きっと静かな最後のランチのひと時を壊してしまったかなと心配しておりました。
NYに来るために仕事をして、やせるためにマラソンをしているという、なんとも目的がかっこいいじゃないですか!
たくさんいろんなお話させていただきました。
内容は私の心の中にとっておきますね。←イジワル

そうそう、ヨーグルトの話。
これは次の機会に。

ちなみにこの写真は家に帰ってから台所にて取りました。
やったゲットー!!!!!!!

P.S. ワインが購入できたのでビーフシチューできました。
皆さん、心の中で応援してくれてありがとう!!(自意識過剰ね。すみませんm(__)m)
出来上がったビーフシチューは近日公開。

プチオフ会_b0022033_541595.jpg

by k-cocol | 2004-11-20 05:35 | 雑文
<< カレー このコートがほしいのよぉ >>